アップローダーサービス終了のお知らせ

快速あぷろだのサービスは残念ながら終了してしまいました。

また新しいアップローダーができてほしいですね。

この前、突然冷蔵庫が冷えなくなって買い替えたばかり。だというのに、今度は実家で同じ事が。やっぱり家電製品って10年使うと壊れていきますね-。実家の冷蔵庫は12年使ったそうだから、まあ、そこそこ長持ちした方なのかもしれないですけど、でもなあ。突然くるってのがねー。この夏のさなかに、いきなり冷えなくなるって、ほんと悲惨ですよ。保存してた食品全滅ですし。
しかも、もう両親は高齢なので、冷蔵庫一つ買うのにも「付き合ってくれや-」と言ってくる。面倒臭いったらないんです。そこらの電器店に行って、見本見て決めればいいだけなのに。私がついて行ったからって、何か特別いいことがあるわけでもないですしね。でもまあ、何か安心するんだろうな。付き添いがいた方が。わからなくもないけど、だからといっていつでも付き添いしてると今度は自分で何もできなくなっちゃいますからね。ほどほどにしておかないと。両親には元気でいて欲しいですからね。そのためにも甘やかしすぎない程度にしなくっちゃー。
県外にいる弟なんかは、「もっとしょっちゅう顔出したほうがいいんじゃないの」とか言いますけど、それは結局自分がやるんじゃないから言えるんで。いざ自分が側に住んでいたら、そんなにちょくちょく顔出しできるかっていうとまた別なんですよね、きっと。

 

<当アップローダーをご利用する上での注意点>
・ご利用は自己責任でお願いします。
・アップロードしたファイルが不要になったら削除お願いします。

<アップロードできるファイルについて>
・100KB~15MB未満 まで
・拡張子がphp、php3、phtml、rb、sh、bat、dllのファイルは×です。
・上記以外の拡張子のファイルはアップロード可能です。
・DLKeyは任意です。